Modelers Party~CLIMAX~公式BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデラーズパーティー 完全閉幕

モデラーズパーティーから早いもので1ヶ月が経ちました。

11月よりHPはこちらに移動となりますのでよろしくお願いいたします。
(ブログのURLに変更はありません)

最後の更新となる今回は、イベント運営に携わってくれたスタッフ達からのコメントをお届けいたします。

“はな”
たくさんの方にご協力、ご参加いただきありがとうございました!
私自身もすごく楽しい時間をみなさまと過ごす事ができました。
本当ありがとうございます。
また、みなさまに何処かでお会いできますように・・


“あっこ”
みなさん!モデラーズパーティーお疲れさまでした。
凝った作品が見れて、とても勉強になりました!
優勝作品の技法やこだわり箇所を聞いたり、色の風合の出し方など、私どんどん詳しくなっています(笑)

あと今回は、私の趣味についてもお話できた方がいて、色々情報を教えてもらいとても嬉しかったです(。??ω??。))
本当に楽しい1日を過ごしました!
モデパ万歳!!


“たくみん”
皆さん楽しくて、凄い作品ばかりで驚いた素晴らしい1日でした。ありがとうございました☆


“のぶん”
モデラーズパーティーを通じてプラモデルの奥深さを感じました。
家に眠っているガンプラを自分自身でも輝かせたいと思いました。


“あやか”
お疲れさまでした☆
今回は貴重な体験ができて楽しかったです!!
ありがとうございました


“さくらちゃん”
お疲れさまでーす!
すごい空間で、自分の知らない世界に飛ばされたようでした^_^
ベアッガイが気に入ったので、オリジナル作ってみまーす


“レオ”
モデラーズパーティー、ユメともマボロシともつかないあっという間の一日ではなかったでしょうか。
このイベントが皆さんのプラモライフを豊かにする一助になったとすれば、スタッフとしてこれ以上の喜びはありません。
参加者を始めとするご来場いただいた全ての方々、本当にありがとうございました!


“さのすけ”
モデラーズパーティーも無事開催終了し、ホッと胸を撫で下ろしています。
これもひとえに参加者の方々、ご来場いただいた方々、多くのイベントを支えていただいた方々のおかげだと感じております。

1日限りの開催でしたが、模型を楽しむ人たちの良き思い出になれば嬉しく思います。
自分にとっても思い出に残る青春の1ページとなりました。
このたびは誠にありがとうございました!


“MAE”
「モデラーズパーティー~CLIMAX~」が終わって1ヶ月が経ちました。みなさんの中にはどの様な形で残っているのでしょうか。
実行委員という役割の自分としては「やりきった」と思う部分と「やれなかった」と感じる部分とが混在し、まだまだ振り返りきれない気持ちです。

「モデラーズパーティー~CLIMAX~」を作り上げた参加者のみなさんやスタッフのみんなが、すべてのプログラムが終了して帰っていく時に、笑顔で「楽しかった」「ありがとう」と言ってくれたことで、自分の中に溜まっていたものが消えていって「本当にやって良かった」と感じました。
7年前、もう一人の実行委員さのすけ氏と夢見た模型イベントは、いろんな方に叱咤激励をいただき、いろんな方に協力いただき、いろんな方に支えてもらえたことで、ようやく一区切りをつけることができました。
関係された皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。






今回のブログを以って、当イベントは終了いたします。

「モデラーズパーティー~CLIMAX~」を共有できたすべての皆様に感謝いたします。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/28(月) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。