Modelers Party~CLIMAX~公式BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデラーズパーティー 参加受付開始日決定!

モデラーズパーティー~CLIMAX~ 運営のさのすけと申します。

このイベントはベテランさんからビギナーの方まで、そして大人から子どもまで、模型を並べて交流し共に楽しむ場を作りたいと思い発起させていただきました。

会場は名古屋国際会議場をご用意いたしました。
DSC09329.jpg
この会場で、楽しい一日を皆さんと過ごせれば嬉しく思います。


なお、モデラーズパーティー~CLIMAX~は1度限りの開催となっております。

CLIMAXという一見大仰なタイトルも、「1回限りのイベントを思いっきり楽しもう!」という意味合いをこめて名付けさせていただきました。

1日だけの模型の祭典、是非一緒に楽しみましょう!





現在参加受付開始に向けてHP作成等の準備を着々と進めております。

HP公開に先駆けて、参加受付の開始日が決定いたしました。

参加受付開始は2013年6月9日(日)を予定しております!

部門はコンテスト部門(ガンプラ)と展示部門(オールジャンル)の2種類です。

ガンプラ作品で、他のモデラーの方々とコンテスト部門に是非挑戦してみてください。
「コンテストはちょっと…」という方には、展示部門をご用意いたしました。

作品を囲んで、たくさんの人が模型を楽しむ そんな一日になることを願っております。


募集の詳細も順次ご案内させていただきますので、どうぞお楽しみ!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております!


  1. 2013/05/29(水) 23:53:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

モデラーズパーティ 開催に向けて

モデラーズパーティー~CLIMAX~ 運営のMAEと申します。

2013年9月22日に愛知県名古屋市にあります名古屋国際会議場を会場とし、模型展示とコンテストを兼ねた模型イベント「モデラーズパーティー~CLIMAX~」を開催いたします。
mpc_logo
エントリーした参加者だけではなく、一般観覧の方には無料でご観覧していただきます。

このイベントは、製作した模型を見てもらいたい方、模型制作についての交流を深めたい方などなど・・・模型を趣味とする方へ贈る交流イベントです。
製作者と一般観覧者のコミュニケーション、製作者同士や観覧者同士のコミュニケーション、いろんな形のコミュニケーションを楽しめます。

コンテストに参加するコンテスト部門、コンテストには参加せず展示のみの展示部門、自分の好みでどちらかを選んでエントリーしてください。

参加するモデラー、観覧者、スタッフが、最高潮の楽しみを味わえるようなイベントにしたいと思っています。
奮ってご参加ください!


イベント詳細を公開するためにHPの立ち上げを進めています。

もうしばらくお待ちください。
  1. 2013/05/20(月) 12:47:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

まとめ

