Modelers Party~CLIMAX~公式BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示部門レギュレーション発表!

モデラーズパーティー~CLIMAX~ 展示部門のレギュレーションを公開いたします。

気が付けばもうすぐ5月!開催まで5か月をきりましたね。
イベントの準備も作品の製作もピッチが上がってきたころですねw
秋に楽しんでもらえるようにしっかりと準備していきたいと思います!



モデラーズパーティー~CLIMAX~の参加形式はコンテスト部門と展示部門の2種になります。
今回は展示部門のレギュレーションを案内いたします。
以下の規定をご確認の上ご参加ください。
※コンテスト部門のレギュレーションはコチラ

<モデラーズパーティー 展示部門レギュレーション>

展示部門の作品はジャンルに制限はありません。
但し、美少女フィギュアに関しては、裁定の基準が不明確であり主催者側での判断が難しいため、展示はご遠慮ください。

●展示作品はスケールもの・キャラクターものに関わらず展示いただけます。
尚、作品は基本工作と塗装を施すことを最低条件とします。
  
● 作品サイズは、幅60cm×奥行60cm×高さ60cm(テーブル面からの高さ)までとします。
 サイズオーバーの作品は主催者の判断で展示及びコンテスト参加をお断りする場合がありますのでご了承ください。

●ガレージキットに関しては必ず版権を取得しているものを使用してください。
 無版権キットや違法キットでの参加は固くご遠慮願います。
 また、悪質な場合は失格となる場合もありますのでご注意ください。

●観覧者の中には未成年者が含まれることを配慮してください。
 公序良俗に反する作品は、主催者の判断で展示をお断りすることがあります。

●ジオラマも出品可です。

●既に公開されている作品での参加も可。 (他コンテストでの入賞作品でも問題ありません)

●共同製作の作品は展示できません。
また、展示作品はエントリーされた方ご本人が製作されたものに限ります。

●上記レギュレーションの遵守をお願いいたします。悪質な場合は展示をお断りする場合もありますのでご注意ください。

スポンサーサイト
  1. 2013/04/29(月) 00:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。